lmakamakaのブログ

よかったら見てね!

Remobaアシスタント|オンラインアシスタント総合満足度No1│新規記事作成で特単35,000円

■サービス/商品の概要
Remobaアシスタント(リモバアシスタント)は、オンラインアシスタントサービス総合満足度No1のオンラインアシスタントサービスと評価頂いています。
調査方法:インターネット調査 調査概要:2021年7月 サイトのイメージ調査 調査提供:日本トレンドリサーチ
スタートアップや中小企業、大手企業、地方企業、個人事業主の方など幅広く利用されています。ITツールを扱えるスタッフが多いことや、独自のホスピタリティ面談テストを採用の際に実施しています。

オンラインアシスタントサービスは、クライアントより、ご依頼頂いた事務業務を、社会人経験を積んでいるスキルや経験を持ったアシスタントチームがオンラインで代行するサービスです。

アシスタントには、大手企業で努めていたメンバーや秘書・経理・人事・Webの運用経験・スキルを持ったスタッフ多数在籍しておりオンラインですぐにサポート致します。
*専門資格・高度な知識を要する業務はお受けできません

■サービス/商品の強み

【導入のメリット】
(1)人手不足の解消
Remobaアシスタントをご導入頂くことで、人手不足の解消や残業時間削減に繋がります
(2)人件費の削減
採用・設備・雇用コストの削減に繋がり変動費になります
(3)コア業務に集中することで売上げアップ
雑務作業を社長や、役員の方が行っている方は事務作業などのノンコア業務を依頼頂くことで、コア業務に集中でき売上アップに繋がります。

■集客ターゲット
メインターゲットは1~100名の企業の代表や、役員、部署のマネージャーです。日々の業務をチャットやオンラインミーティングツールなど、コミュニケーションツールに柔軟に対応できるのでおすすめです。

ターゲット:企業の代表者様、部門責任者様、マネージャー
従業員規模:1~100名程度

対象企業:
・営業事務が足りていない営業組織
・事務作業で、人で不足に悩んでいる
・バックオフィス(事務作業)が採用できなく、コア業務に集中できていない企業
・採用活動に困っていて、安定的に業務の依頼をしたい企業様
・残業時間の削減により、社内の雰囲気を良くしたい企業様
・すぐにオンラインアシスタントがほしい

◆おススメの提案の仕方◆
・バックオフィスなどで社内で人が足りなく、採用が難しい方への新しい選択肢。
・正社員や派遣や、フリーランスの人が突然辞めてしまい業務に困った経験のある方、チームでサポートするので安心です
・週5日アシスタントとしてサポート頂きたいかた。アルバイトだと毎日頼めるわけでなく、日程調整も大変だと思っている方。
働き方改革や、残業に関して厳しくなったのでメンバーの残業削減対策に。
・忙しく、本来やるべき業務に時間が取れていない方へ、雑務業務を切りだせます
クラウドソフトウェアを導入したが、ノウハウがなくうまく活用できていない方

■注意事項
下記のような業務はお受付出来ません。
・専門知識や資格を要する業務
・「今すぐ」など、納期が極端に短い業務

■広告主(Remoba)からのメッセージ
人材不足や、デジタル化やペーパレス化、働き方が改革の流れも後押ししてRemoba(リモバ)への問い合わせや利用企業は日々増加しています。
メディア企業様やアフィリエイター様のお力で、さらにサービスを広げて頂き、困っている企業様の手助けとなりましたら幸いです。