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Remoba経理|オンライン経理アウトソーシング(代行)│新規記事作成で特単45,000円

■サービス/商品の概要 Remoba経理(リモバ経理)は、クラウド活用支援アウトソーシングサービスNo1の経理アウトソーシング(代行)サービスと評価頂いています。 調査方法:インターネット調査 調査概要:2021年7月 サイトのイメージ調査 調査提供:日本トレンドリサーチ Remoba経理は、オンラインで行う経理アウトソーシングサービスです。クライアントよりご依頼頂いた業務を、経理の実務経験が豊富なオンラインプロワーカーがリモートで代行します。 オンラインプロワーカーには、クラウドサービスと経理に精通した優秀なスタッフが在籍しているため、経理業務を効率化することができます。 請求書の発行から入金確認、経費精算、月次決算、支払い業務まで経理業務をまるっと請け負います。また、マネーフォワードやfreee、弥生会計勘定奉行などのクラウド会計ソフトの導入支援やクラウドサービスを組み合わせた経理体制の構築、顧問税理士とのやりとりも依頼することができます。 ■サービス/商品の強み 【導入のメリット】 (1)人手不足の解消 Remoba経理をご導入頂くことで、経理担当者不足の解消や残業時間削減に繋がります (2)SaaSの連携による業務効率化 マネーフォワードやfreee、弥生会計勘定奉行などクラウド会計ソフトや販売管理ソフト、労務ソフトなどを連携し、経理また、会社全体の業務の効率化を促進します。 (3)コア業務に集中することで売上げアップ 経理業務を社長や、役員の方が行っている方は経理業務のようなノンコア業務を依頼頂くことで、コア業務に集中でき売上アップに繋がります。 (4)リモートワーク・見える化の促進 クラウド上で会計情報や業務の進捗状況を確認できるため、業務効率化、リモートワークの促進につながります。また、リアルタイムで売上や経営状況を可視化できます。 ■集客ターゲット メインターゲットは10名以上の企業の代表や、役員、経理担当者です。日々の業務をチャットやオンラインミーティングツールなど、コミュニケーションツールに柔軟に対応できるのでおすすめです。 ターゲット:企業の代表者様、経理責任者様 従業員規模:10名以上 売上:1億円以上 対象企業: ・経理業務に手が回らない企業 ・経理業務で、人手不足に悩んでいる ・バックオフィス(経理業務)が採用できなく、コア業務に集中できていない企業 ・マネーフォワードやfreee、弥生会計勘定奉行などのクラウド会計ソフトを導入したくても、ノウハウがない企業 ・採用活動に困っていて、安定的に業務の依頼をしたい企業様 ・残業時間の削減により、社内の雰囲気を良くしたい企業様 ・すぐに経理を代行したい企業 ◆おススメの提案の仕方◆ ・経理担当者がルーチン業務に追われ、長時間労働をしている企業への新たな選択肢。 ・正社員や派遣や、フリーランスの人が突然辞めてしまい業務に困った経験のある方、チームでサポートするので安心です ・経理人材を採用できない、また採用できても業務のブラックボックス化や退職リスクがある企業は、プロのワーカーがオンラインかつリアルタイムでの見える化を促進します。 ・働き方改革や、残業に関して厳しくなったのでメンバーの残業削減対策に。 ・忙しく、本来やるべき業務に時間が取れていない方へ、経理業務を切りだせます ・マネーフォワードやfreee、弥生会計勘定奉行などのクラウド会計ソフトを導入したが、ノウハウがなくうまく活用できていない方 ■注意事項 下記のような業務はお受付出来ません。 ・資格を要する業務 ・「今すぐ」など、納期が極端に短い業務 ・表記内容に誤りや誇張すぎる表現があった場合は修正をお願いすることがあります ■広告主(Remoba)からのメッセージ 人材不足や、デジタル化やペーパレス化、働き方改革の流れも後押ししてRemoba(リモバ)経理への問い合わせや利用企業は日々増加しています。 メディア企業様やアフィリエイター様のお力で、さらにサービスを広げて頂き、経理業務で困っている企業様の手助けとなりましたら幸いです。