lmakamakaのブログ

よかったら見てね!

手羽先餃子

皆さん手羽先餃子をご存知ですか?
こちら↓

f:id:lmakamaka:20211111213824j:image

 

手羽先餃子とは
骨を抜いた手羽先の中に
餃子の具をギュッと詰めたものです!!

みんな大好きな餃子と、楊貴妃も愛した美肌効果抜群の手羽先!

この2つが一度に味わえる居酒屋などでも人気の逸品!

しかも・・・

骨が抜いてあるのでお子様でも食べやすい!!

ビールのおつまみ、夕飯のおかず、お弁当にも最適です!

調理も簡単♪

フライパンで焼いたり、魚焼きグリルで焼いたり♪

揚げても美味しくお召し上がりいただけます!!

外はパリパリ♪
中はジュ~シ~♪

『ガブッ』と噛りつけば、ぷりぷりした手羽先の中からジュワ~っと肉汁が溢れ出し、とびっきりの笑顔になっちゃうこと間違いなし!!

骨がないから食べやすく、子供から大人まで、幅広い層のお客様から人気です♪

テレビで紹介され出演者も大絶賛の手羽餃子が、今だけとってもお買い得にッ!!

【商品内容】
手羽先餃子20本セット 生・5本入×4袋セット

【賞味期限】
冷凍で90日

【配送温度】
冷凍限定配送
※冷蔵限定商品との同梱はできません。一緒にご注文いただいた場合は、別途送料がかかります。

【お召し上がり方】
解凍後、フライパンで焼いたり油で揚げてお召し上がりください。
魚焼きグリルで焼いてもパリッと美味しく焼けます。
お召し上がり方を同封しておりますのでそちらもご覧下さい。

※極稀に、手羽先の骨があたり、真空の袋に小さな穴が開いてしまう場合がございますが、品質上は何も問題ありませんので、ご安心ください。